こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

保湿してても妊娠線は出るんだな

出てました。。。
昨日の検診でNSTやるときにスタッフさんが一言。
「妊娠線出ちゃったねー」
ショック。。。orz
1週間前は無かったハズなのに。。。
下っ腹の方なので全然見えなかったYO☆

今回の妊娠はお腹が大きくなるの早いなーとは思ってたんですがね。。。
やっぱり経産婦だし、一人目の時に伸びた分はすぐなんだなーと思ってたんです。

そして前回の原因不明のかゆみを再発させないためにも、割と早くから保湿をしっかりしてたんですよ。
kobitodesign.hatenablog.com

そりゃあ妊娠線専用の保湿クリームじゃないからダメじゃんと言われたらそこまでなんですが。。。(ーー;)

実は週末に、お腹の皮膚がピリピリするなーと感じていました。
はぁぁぁぁ。。。。今思えばアレが割れてる最中の痛みだったのかしら。。。
これ以上増やしたくないので、ホント早く出てこーーーーーい(切実)