こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

プ女子がG1 CLIMAX 26を大予想してみる

今年も始まりました!G1 CLIMAX

旦那の影響でプロレスを見始めて7年くらいでしょうか。
そして、新日本プロレスファンになって、4年くらい?
新日本プロレスワールドで配信のときは、必ず動画視聴してます!
さて今日から始まるわけですが、始まる前に大予想してみよう(о´∀`о)
 

Ablock

んーやっぱりオカダとタナがアツいよなー。

夏男・後藤は現在ちょっと落ち気味だから、今回は難しいかな。。。

初出場のタマ・トンガSANADAも面白くしてくれそう。

あと、最後のG1と言い切った天山。意地を見せるか!?

ということで、Aブロックの私の予想。

【本命】棚橋
【対抗】オカダ
【大穴】タマ
タナは怪我による欠場からG1で復帰するわけですが、やはり去年の覇者でもありますし、身体のコンディションがすこぶる良いとの本人の言葉もありますから、期待大。
オカダさんはIWGPヘビーの王者として、優勝宣言してます。
なに1つ不安も不満もありません!ただ、タナのほうが勝ち星多そうな気がするだけ(笑)
大穴でタマを入れました。
なーんかやってくれそうな予感がビンビンするので(●´ω`●)

Bblock

Bは難しい!気になる選手がたくさんいる。

でもやっぱり最近アツい内藤は上位だろうなぁ。

個人的にはケニー応援したいところ。

あと、柴田かな。

エルガンはベルト持ってるしな〜〜〜〜。。。。

すっごい難しいけど予想はこうだ!

【本命】内藤
【対抗】柴田
【大穴】EVIL
うん。難しかったけど、大穴はEVILしかないな!って感じです!
わー、ドキドキだなー。
結果が楽しみ♪
 

優勝予想は内藤です!

個人的にはあまり好きではありませんが、勢いがすごすぎるので。。。