こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

本日!妊娠生活、折り返し地点(21w0d)

f:id:kobitodesign:20150701215626p:plain
初めて「絵を描く」使ったけど、アップロードできない。。。
キャプチャ撮って貼り付けました。
マウスでお絵描き難しいね。と言っても、ペンタブとか使ったことないしなぁ(; ̄O ̄)

本日折り返し地点だそうですー

予定日通り産まれたらの話ですけど。。。
未だに過去の記録をまとめていないので、バラバラの順序で記事更新しちゃってて、後々見辛くなりそうな予感。。。
早くまとめねば(´Д` )

最近の身体の様子

  • お腹がでてきた
  • 歩くのが辛くなってきた
  • 疲れやすい
  • 眠い
  • 全身かゆい
  • 胎動の位置がコロコロかわる
  • 尿漏れ?もしくは、すごく水っぽいオリモノがでる

こんな感じです。6ヶ月目に入りましたが、マタニティライフを楽しむ余裕が全くありません!
あ、でも旦那さんとベビーグッズの話をしたりし始めたので、それは楽しいです。